2021年度JGA主催ナショナルオープンゴルフ選手権の地区予選は、開催を予定している15会場(日本オープン:6会場、日本女子オープン:4会場、日本シニアオープン:5会場)全てのエントリーが定員に達しました。
各会場ともキャンセル待ちを受け付けています。特別サイトで出場を希望する会場でエントリーを行い、キャンセル待ちをしていただければ、空き枠が出た時点で、エントリー時に登録いただいたメールアドレスに一斉にお知らせメールを配信いたします。キャンセル待ちの順番はなく、JGAからのお知らせメールからの出場登録が早い順に受付となります。
JGA主催ナショナルオープンゴルフ選手権地区予選・「ドリームステージ コンペティション」特別サイトはこちら
なお、4月から全国18会場で開催したアマチュア予選会「ドリームステージ コンペティション」は、各会場で新型コロナウィルス感染症拡大防止策を徹底し、全会場を無事に終了いたしました。
「ドリームステージ コンペティション」を勝ち抜いて地区予選進出を果たした選手も、改めて特設サイトで地区予選のエントリーが必要となりますので、ご注意ください。
国内外のゴルフ振興に関する話題を掲載している「JGAゴルフ応援サイト」の更新情報をお知らせします。 ●『JGAゴルフ応援サイト』はこちらをご覧ください。 2017年に関西ゴルフ連盟が創始した80歳以上…
公益財団法人日本ゴルフ協会(JGA)は創立100周年を記念して、創立日の10月17日にゴルフの史実を明確に振り返る記事と記録の閲覧が可能なホームページ「GOLFPEDIA」(ゴルフペディア)を開設した…
日本オープンを担当するレフェリーには定年(70歳)があります。レフェリーは毎年、規則知識をアップデートしなければならないだけでなく、体力的にも非常にタフな任務であること、そして世代交代をしていくために…