6月23日(水)、国際ロータリー第2820地区第3分区からの寄付金受領式を行いました。同分区ガバナー補佐の柴山博光様から山中博史専務理事に当協会ジュニア育成事業に対して10万円の寄付金が授与されました。
本年は、マスターズ・トーナメントでの松山英樹選手の優勝や全米女子オープンでの日本選手の活躍により、ジュニア世代のゴルフへの関心も高まっています。寄付金は、当協会ジュニア育成事業に活用し、より多くの子供達がゴルフに親しむ事ができる環境整備に取り組んでまいります。
国内外のゴルフ振興に関する話題を掲載している「JGAゴルフ応援サイト」の更新情報をお知らせします。 ●『JGAゴルフ応援サイト』はこちらをご覧ください。 1927年5月に第1回日本オープンゴルフ選手権…
厳しい冬も過ぎ、スポーツシーズンも幕を開けました。 ゴルフ場でも春の訪れを告げる桜が可憐な花を咲かせてゴルファーの目を楽しませてくれています。 ゴルフを愛する皆様にとっても、心待ちにした季節が到来しま…
3月25日〜29日、Australian Golf Centre(メルボルン・オーストラリア、以下AGC)にてナショナルチームの強化合宿が行われました。 ガレス・ジョーンズヘッドコーチやクレイグ・ビシ…