5月18日(金)~20日(日)の3日間、The Honors Country Club(韓国)で開催された「第21回 TAEYOUNG CUP 韓国女子オープンゴルフ選手権」に主催者推薦で出場したJGA女子ナショナルチームメンバーの若林舞衣子は、通算11オーバーパーの45位タイに終わりました。〈成績〉 〈ホールバイホール〉
若林は、第1ラウンドで5ボギーを叩き62位タイと出遅れましたが、第2ラウンドで4バーディー・2ボギーの70と巻き返し順位も18位タイに浮上。第3ラウンドでは、上位進出が期待されましたが、ノーバーディー・4ボギー・1ダブルボギーと乱調で78とスコアを崩し、通算11オーバーパー、45位タイで競技を終えました。
国内外のゴルフ振興に関する話題を掲載している「JGAゴルフ応援サイト」の更新情報をお知らせします。 ●『JGAゴルフ応援サイト』はこちらをご覧ください。 2017年に関西ゴルフ連盟が創始した80歳以上…
公益財団法人日本ゴルフ協会(JGA)は創立100周年を記念して、創立日の10月17日にゴルフの史実を明確に振り返る記事と記録の閲覧が可能なホームページ「GOLFPEDIA」(ゴルフペディア)を開設した…
日本オープンを担当するレフェリーには定年(70歳)があります。レフェリーは毎年、規則知識をアップデートしなければならないだけでなく、体力的にも非常にタフな任務であること、そして世代交代をしていくために…