HOME
International Championships
[国際競技]
大会のみどころ
成績
組合せ・スタート時刻
競技報告
出場選手
競技概要
フォトギャラリー
大会の記録
国際競技日程

JGA National Team Official Supplier
MIZUNO
FOOTJOY
SRIXON
asics
Championship Reports
競技報告
【選手コメント】
大会前 競技報告:JGA 写真:JGA
小浦和也
佐藤太地
【小浦和也・専修大学3年】
気をつけなければいけないホールは少ないので、コースマネジメントをしっかりすればアンダーでは回れるコースだと思います。明日は、無駄なボギーを打たないようにしっかり集中して、チーム最年長となるので、チームに貢献できるようにがんばります。

【佐藤太地・札幌光星高校3年】
チーム最年少で海外試合経験も浅いけれど、自分のベストを出せるようがんばりたい。グリーンが日本には無い固さで、池、バンカーも多く、しっかりとしたコースマネジメントが必要だと思うので、責めるホールと守るホールを組み立てて少しでもチームに貢献できるようにがんばります。

【小西健太・東北福祉大学1
小西健太
佐藤大平
年】
自分のその日、その日のベストを尽くすだけ。海外で多く試合に出させてもらい、日本にはないコースコンディションの難しさも経験し、それなりに対処もできるようになったと思う。信夫杯、朝日杯では、久しぶりに1週間安定したプレーができたので、ショットの手応えも感じている。明日は、今までの経験をいかしたプレーをしたい。

【佐藤大平・東北福祉大学2年】
前回大会で海外とのショートゲームのレベルの差を感じ、それから練習し、自分なりに成長できたと思う。そういった意味では、今回は、自信を持って大会を迎えられるし、どこまでできるのか楽しみ。2回目の出場で、前回大会で明日一緒に回るオーストラリアともラウンドしたこともあるので、その経験を生かしたい。ビックスコアが出せる感じではないので、各ラウンドアンダーを積み重ねて、チームが優勝できるようにベストを尽くす。

その他の記事はこちら
戻る